2015年3月2日月曜日

おまけに魅了されちゃった。

老眼があるので
普段使いのコンタクト視力を落としているので
運転や遠くを見る時様に調整した
眼鏡を
大阪に遊びに出かけたとき
落としてしまったので、急きょ購入した^^。
近眼で老眼
そして乱視もちょっとあったりして
目が悪いってほんとっ不自由だ。
加齢に伴って
コンタクト装着にも限界があるらしい。
そうなったら
白内障の手術を受けて
眼内レンズで視力調整がいいだろうと
眼科医が教えてくれた・・・。
いずれ
その道を選択することになるだろう。
これは
「うさぎの箸置き」
スプーン置き・箸置きを購入した時の
「おまけ」として届いたものである。
こんな可愛らしい「おまけ」が届くと
買ったお店に対して好感度がアップする。
可愛らしいものが大好きな私だから
お気に入りの品になることだろう。
スプーン置きとして使おっと~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿