2013年7月29日月曜日

雨のアウトレット

今日は雨ザーザーだった。

自宅でのんびりビデオ三昧でも、と
考えていた私だったが・・・
所用で休んでいた娘が用事を済ませて
寝室まで起こしに来た。
三井アウトレットへ
ウィンドウショッピングに行こうと誘う。

滅多に娘に遊んでもらえない私は
イヌのように尻尾を振って
連れて行ってもらった~^^¥

この7月に
総店舗数は167店舗から237店舗へと拡大。
店舗数では
近畿圏最大級のアウトレットモールになった。
自宅からは車で45分ぐらい~♪

アボガドバーガーを娘と分け合って
食べた後
アウトレット内を3時間かけて
ゆっくり見て回った^^~☆
雨でも気分はちょっと華やぐ。

友人同士や家族連れ、恋人同士
多くの人が娘と私のように
ウィンドウショッピングを楽しんでいる。

その人たちそれぞれの
ワクワク感が漂ってきて、雨の音を
忘れさせてくれる、そんな午後のひととき。
白いシャツの合いそうな
50%offのストールを買った-☆

☆最新情報☆
PictureCollageMakerPro
今回の上の写真はこれでコラジュ-してみた!
どうよっ-♪

2 件のコメント:

  1. そのストール、洋服屋さんの景品で貰ったのと同じ!?

    返信削除
  2. まぁ・・安かったしぃ~だから景品になったんじゃないのかな?

    返信削除