2013年7月3日水曜日

梅雨のお楽しみタイム

雨が続いている。
梅雨まっさかり~~~ぃ^^~☆

車から出て小走りで職場に向かい
職場から小走りで出て車に乗って帰宅。
そんな単純な日々を繰り返している。

お出かけした
風景を思い出しながら
時間があれば自宅で映画鑑賞。

ここ数週間で
けっこうたくさんの映画を見た。
終の信託
北のカナリアたち
あなたに
最強のふたり
アバラマ物語
八日目
踊る大捜査線(新たなる希望)
スープ
英国王のスピーチ
キャッスル(ミステリ-作家NY事件簿)シリーズ
まだまだ続く映画鑑賞。
美味しいコーヒーに
お饅頭やせんべい
う~~~ん
太りそうだ・・・^^;

2 件のコメント:

  1. ほんと 梅雨はジメジメして嫌だね~(><)
    農家にとっては恵みの雨www
    そんな中での映画鑑賞 沢山観たんだね~
    英国王のスピーチは観たわ
    私は洋画が多い
    心に残ってる映画と言えば
    ダンサー インザ ダーク
    アポカリプト
    私の中のあなた
    私の頭の中のケシゴム
    ラスト オブ モヒカン
    スター誕生・・
    もっとあるけど 思い出せないや^^;
    >美味しいコーヒーに
    お饅頭やせんべい

    太ってください www

    返信削除
  2. 太るのはダメ!
    だって、今でも十分おでぶになりつつあるんだもんっ!
    でも、おいしいものを絶ってダイエットにも取り組めない意志薄弱なわたし^^;

    えんやさんっ-☆
    私も洋画好きだよ^^¥
    えんやさんが紹介してくれた作品私も見ましたよ。
    映画も、たのしもねっ~♪

    返信削除