2023年8月26日土曜日

レッドヒルヒーサーの春

4月15日
毎年、藤開花の頃
訪れたくなる場所~♪
可愛い花鉢もあったよ^^
この公園は
造園業者である会社が
庭園のモデルを提供する目的がある
だから歩いていて美しいのも魅力
藤を撮るが一番の目的だけど
綺麗が多くて
目移りばっかりで困る
大木の富士じゃないけど
綺麗に枝打ちした
美しい藤の一本が見れるのは嬉しい
枝の張りがとても美し
ここまで育てるのは手入れが大変だ
公園敷地面積も膨大で
花のエリアや
池のエリアや
大木のエリアなど
バリエーションが多くて
植物好きにはたまらないと思う
だから
入場料金もそこそこはする。
でも、また訪れたいって言う魅力がある
本当にカッコイイ公園
近くにあれば
絶対年パス買ってる
重ね重ね
自宅から遠いのが難点
二時間近く運転しないと行けない
遠くの運転が出来なければ
行けない場所でもある^^¥
美しい公園が近くにあるって
本当に幸せだと思うわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿