2019年6月10日月曜日

湖北の春を追って・・・(時期外編)

湖北の散歩と言えば
まぁ、ここですよね?
三島池
知ってる人は知ってる、知らな人は知らない。
そんな場所ですが
伊吹山が
綺麗に見える場所でもあり
地元民には人気あるかも、です。
そして姉川の桜トンネル
風の強い4月11日
快晴で
ちらほら、さくら見物に
地元民らしき姿や
若いSNS映えを狙う方々もいて
楽しげでは、ありましたが
風が強くて撮影に苦慮されてて
狙う私も苦慮でした。
でも
私この長い桜トンネルが
大好き~♪
季節になれば、訪れたい場所なんです。
春の光って優しげで大好き^^★
ちらっと
海津大崎まで、足を延ばしたけど
観光客が
多過ぎで通過しちゃいました。
桜開花時期は
どこだって、綺麗に見えちゃうから
拘らないことに、します。

0 件のコメント:

コメントを投稿