2019年5月4日土曜日

気品「ユキワリイチゲ」

瀧樹神社は
滋賀県甲賀市にあって
春となれば
ユキワリイチゲが開花し
撮影スポットになる。
雪のような色合いかと思えば
決してそうではなく
 
薄青くも薄紫にも見える
気品に満ちた花である。

毎年repeatが待ち遠しく
撮影を何時間していても
飽きない花でもある。

完全に惚れてしまってる^^♥

訪れるたびに
ユキワリイチゲの群生が広がる
私にとっては夢の群青の世界だ。

まぁ
同じ花をいろんな角度で撮る
それだけのことだが
私の
大切な至福タイムとも言える

小さな一歩を繰り返して
私なりの
スキルアップを続けていこう!
細やかな
小さな達成感の積み重ねが
私の心を育む限り。

0 件のコメント:

コメントを投稿