2019年5月11日土曜日

ユキワリイチゲー②


気品と優雅さを写し撮る!
なかなか
それが難しいけど、ね。

瀧樹神社は
ひっそりしていて、観光化されていない。
だから
花の時期も、平日なんかは
ちらほらと多くても
10数人程度しか訪れない。

だから、好きな場所に
どっかりと座り込んで
構図を考えたり、背景を物色したり
撮影練習にいそしめる点が
とても、好きな場所でもある。

好きな花と好きな撮影を
心行くまで
誰を待たせることなく
自分が満足するまで楽しむ~♪
心にとても良い瞬間でもある。

ちょっと残念なのは
同じ趣味の方と、スキルを共有しながら
一緒に上達を楽しむことができれば
もっと、ハッピーなのだが^^@

まっ!
一人でも十分
至福タイムを過ごせる趣味があること
その時間を確保し
楽しむことができる健康があること
感謝しなければ、だよね。

自分的に自己満の一枚^^★
自分が、満足できることも
それも心に良いことに一つ。

楽しい、幸せだと
思って生きている時間があるから
つらい時を乗り越えられるのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿