2019年2月6日水曜日

メタセコイヤの見栄え問題

毎年秋の終わりに行くのが
高島のメタセコイヤ街道
私の理想とする
風景に出会うのはそう簡単ではない。
今回訪れたのは
昨年の12月1日
期待してたのは
落葉を期待していた風景だった^^@
ちょい残念っ!
土曜日だったので
人出は、相変わらず秋は多い。
小雨と曇りだったのも残念^^;
でも
メタセコイヤの色は綺麗に
赤茶けてて
色映えは良かった^^¥
数年前に訪れた時
落葉が赤い絨毯のように
道に敷き詰められていたのに感銘^^♡
もう一度その風景に出合いたいと
今回も時期を合わせてみたが
自然相手では
なかなか思うようにいかない^^;
今年の秋に期待しなくてはっ!ですね。
遠方であれば
自然相手の撮影は運任せである。
運の悪さを運の良さに変えるには
スキルアップのみ。
それが、私の一番の悩みの種^^@

日々の中にだって
運の良い悪いって言う局面あるよね。
全ては
自分の乗りきる力や考え方次第なんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿