2019年2月26日火曜日

長浜 盆梅展

3年ぶりに
2月19日
長浜の盆梅展へ、勇んでみたが
光の使い方が上手くいかず
珍しく失敗の多かった撮影だった^^;
暗めの室内で光が当たる
被写体を
白とびしないよう撮ること
思いのほか
調整が思うように行かなかったから
次回は、この経験を生かすしかないよなぁ
一番難しかった被写体
リフレクションを撮ろうと思えば
花は白とびになる
カナスイ。。。。。
スキルが必要な一枚
これが上手く撮れるようになったら
最高だなっ!
まっ!
背景を頑張ってみる~~~
ピン甘が多くて
ウルウル・・・です^^@
光の下での梅は綺麗だった
自然の光は、ライトの光より優しい
外では花に近寄らないと感じない
梅花の香りも
室内では、より強く感じるのは
風が流れない為かも、だね?
雪がほとんど降らなかった
平成最後の2月が、もうすぐ終わる。
春を呼び寄せて~みたよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿