2019年2月18日月曜日

中之島プロジェクトマッピング-①

数年前から
毎年
大阪の中之島へ行くようになった^^@
プロジェクトマッピングや
色彩豊かな
都会の夜は艶やかだから
冬になれば
楽しもうって気分が沸き起こる
昨年は
妹の誕生日12月15日に
待ち合わせして
姉妹で夜の街を楽しんだ~♪
音楽と共に
大阪中央公会堂に映し出される
プロジャクトマッピングは
冬の風物詩になりつつある。
見ないと
冬が来たって思えないような・・・^^笑
映像もさることながら
周辺で彩の催しの中でも
雪だるまさんが可愛いぃ~♪
逢わないで帰るわけにはいかない
お気に入り場所!
台湾と日本の融合?
良くは解らないけど・・・
提灯の灯りが
何故か
ほんわか温かくて気持ちが緩む
LEDは美しいが冷たい感があるが
提灯は
柔らかいので、心を温めてくれるから
とても、好き^^☆

七色の噴水は
淀川に美しい色を流して
12月を彩る都会の夜になる
田舎者はこの一瞬の魅惑に
毎年惹きつけられる^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿