2014年3月14日金曜日

気持ちが緩んだ一瞬

何日も前に行った水生植物園で
「雪割草」を撮影してきた。
そこでは
花粉を付け交配して、
いろんな花びらの種類を咲かせる
オオミスミソウの趣味人が一杯集合していた。
そしてあちらこちらで交配の話に花が咲いていた。
趣味人には男性が多い・・・ちょっと面白い^^☆
撮影していたら
育て方の説明をしてもらえた。

そこでは
いろんな雪割草の花を販売していて
私も三鉢買ってきた^^¥
育てられるか自信は無い・・・^^;
きっと枯らす可能性が高いだろう。
でも、一鉢が安かったので
室内で眺めているだけで十分癒される。
今朝は寒い朝だった。
三寒四温のまっただ中って感じ?
風邪で
声がおっさん声の女性スタッフがいた。
本格的な春はもうちょっとだけ先かな。

とっても、忙しかった今日。
年度末まとめの提出と
次年度の活動計画の立案をやったから
帰宅が20:30になった。
娘が夕食を作ってくれていたので
凄く助かった。
気持ちが緩んだ一瞬^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿