2024年4月4日木曜日

胡宮神社の秋

12月7日
晴れたり曇ったり・・・
小雨も~
そんな日に、訪れた^^
思ったより、美しい風景に出会えた
気温が低くなると、美しい紅葉にも会えるようだ
落ち葉を手で集め。猪目を描く
なんたって、神社ですから~♪
鮮やかさが欲しいけど
それでも、このやさしさ色も好き
真っ白な山茶花が美人さんだった
真っ赤な秋は存在する
落ち葉の絨毯に会えるのは幸せと言う
登って行くのも苦痛にならない
秋の遊び心 
想像以上に近場で
一人で楽しめた時間だった
風のいたずらの邪魔をして描く世界
優しい光を見つけた^^¥
美しすぎる落ち葉を見つけた
幸せ時間
優しい秋をまどろむ
木の根に座禅を見る
出会えた風景にココロ躍らせる
その時間に感謝する
秋のオフロード
秋の座禅
こんなかわいいリスを見つけたよ
創造を想像する
黄葉も美しい貴婦人だ
秋って風景の意外性を発見する時間でもある
訪れる時期タイミングを逃さなければ
素敵な出会いはまっていてくれる
 

0 件のコメント:

コメントを投稿