2023年9月1日金曜日

日野の藤寺と駆け足の春を探して

4月22日
日野の藤の寺へ行って見たら
少し、開花には早すぎた
もぅちょっと開花してからが
良かったなぁって思う
開花の時期は
気候が大きく関与する
他で開花しているからって
行っても
早すぎたり、遅すぎたり
タイミングを計るのが
ホントっ難しい
それでも
快晴で、撮るには適した
良い天気で
開花してるっぽいのを見つけて
撮るを楽しんだ~♪
花を撮るのは
綺麗に撮るが一番だけど
ちょっとした+が無いと
撮るの価値がダウンする
撮るの付加価値を
探し
良い一枚にするのは
奥が深いといつも思う
春は、駆け足で過ぎていく
八重桜も散り始め
日野の
のどかな風景を眺めつつ
終わり掛けの春をenjoyした^^¥
この場所で20分ぐらい留まって
この一枚を楽しめた
背景を
大きくぼかすか、少しだけぼかすかで
イメージが変わる
好みだけど、主役が活きるを求めて
ただいま、私練習中
何時だって、美しい出会いは
ワクワクする
その幸せを感じたくて、生きる

0 件のコメント:

コメントを投稿