2020年4月2日木曜日

一枚撮りのルミナリエー②

ルミナリエ
スタート地点
いつも、この近くのお店で
ワクワクしながら
点灯を待つ時間も好きだったなぁ。
上を見上げて~♪
ワクワクする光のレース編みだ。
ここが最終地点で
メインの会場
少しずつだけど
雰囲気や形態が変わるんだね
天上の光って感じ~^^☆
神々しくて、美しい。
広角で撮ると
やや
魚眼っぽくなるなぁ・・・^^;
後ろ側から見る
ドームは
定番の懐かしさで輝いていた。
嬉しい~♪
これは
新な展示かな?
知らなかっただけ?
覚えてないだけ?
ステキだ~
光の絵レースは絵画感
たっぷり~
コロナが早く終息しますように・・・
それには
換気が悪い密閉場所に行かない
人が密集した場所に行かない
密接して会話をしない、を
それぞれが意識して、守るしかない
神戸県庁の屋上からの
ルミナリエ
ここはいつも、私の最後のお気に入り。
全貌が見えて、最高だけど・・・
撮影は窓越しだから
そこそこ、難しいんだよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿