2020年3月3日火曜日

姉川ダム 浮島

写活の友人が
行きたいっ!と言った場所
そういうわけで、私が運転して
目的場所を探しながら
迷うこと、30分以上
で、友人がSNSの友人に確認して
やっとたどり着くって感じになった\\^^
運悪く、曇り空だから
映えが良くなかったけど
HDRで画像処理すると・・・
お~っ
なんか、いい感じ~♪
画像処理って凄いっ!
奥伊吹への道沿いにある
白山神社の銀杏
そして近場の、小さなちいさな滝にも
寄り道^^☆
午後からのお出かけだったけど
今回は
知らなかった浮島の風景は
新たな写活場所の発掘・・?になった。
SNSの力は凄いっ!
滋賀県人でも
知らない風景があって
そういった風景を探し出せるのは
ネットの力である。
さぁ~帰ろっとの帰り道は
まだまだ、秋色。
11月22日の午後は充実だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿