2024年7月30日火曜日

彦根城プロジェクトマッピング

 

3月30日
プロジェクトマッピング情報を友人から聞いて
慌てて行って来た¥^^
京都の二条城ほどの
豪華さは無くても、十分堪能した
二種類しかないマッピング
スマホで参加すると、自分の名前が浮き出るらしいが
その情報を入れてる瞬間に出るので
それを撮ることは、一人では困難だった
スタと時点は明るいので
人が少なめだったが、広範には増えてきた
これで
自分の名前を撮るには二人して行かねばならないっ
音楽もあって
3月の夜はそう寒くもなく楽しめた
時間が遅いほど
カメラの画質は悪くなるけど
何とか、頑張って撮ることができた
これが一番綺麗だった^^
1000円支払っての見学だったけど
もうちょっと支払ってもいいので
豪華版が見たかったなぁ¥^^

0 件のコメント:

コメントを投稿