2024年7月27日土曜日

霞ヶ淵の薄墨桜

3月28日
岐阜の春は美しい
枝垂れの薄墨に
ほんとうに
薄墨なので、あでやかさは無いが
それでも桜
桜の季節は、いつだってワクワクする
なんでなんだろうなぁ
日本人魂が震える( ´艸`)
八重水仙って、初めての遭遇じゃない
昨年も、ココで開花していたっけ^^¥
今年も会えた^^
春の兆しが嬉しい~♪
水量が多い
川の流れは、危険もあるけど
このレベルの量は、美しいと思える
3月2日再度訪問
桜っていくら見ても飽きない
開花期間が短いのもあるのかもなぁ
春っていいよなぁ
虫が地面から顔を覗かせるように
人も急に外気に触れ、春を楽しむ
茶畑通りの桜と
水の流れは春を歓喜している気がする
モクレンも咲きだした^^
毎年足を運んでしまう
慣れ知った風景だけど、会いたくなる春だ
あっという間の春を
心から楽しむ
あと何年生きられて、春を喜べるだろうか!
そう、思う年齢になったから

0 件のコメント:

コメントを投稿