2024年7月15日月曜日

ウメジロウを撮れたってことっ!

2月13日
岐阜の早咲河津桜を見に行った^^
そこで
ウメジロウに初挑戦
ピントは合ってって良かったよ
主役が引き立つ撮影は出来なかったが
ウメジロウは、撮れた
もっとな、望遠が欲しい
いろんな角度は撮れたけど
主役は、どこ?
みたいな、桜の花の中で飛ぶメジロたち
鳥にはどんぴしゃりなピントなので
初めては、これを良しと。。
望遠が効けば、もっと寄れたんだけど
私のレンズでは、可愛さでは一番ましかなぁ?
近寄れんレンズに
PCで拡大して、くそっつ!って思う
周りが邪魔過ぎて^^;
トリミングすべきだろうが・・・
一先ず、これはこれで。
ピントが合っただけOKな初鳥撮影
練習あるのみと言うより
もっと寄れる望遠が必要って感じ
レンズ沼・・・
メジロが撮れた感謝
彦根から連れてきたから
太陽キラキラの限界
日陰は、そこそこ美人に撮れたる
逆光を手玉に撮る
2月の温かい日だった
河川敷は賑わっていて
春が来たって気分になれた日
メジロに会えてラッキーな日になった^^@


 

0 件のコメント:

コメントを投稿