2016年7月23日土曜日

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けした近畿地方~♪
陽ざしが厳しい。
ひまわりが咲きだしたのと合わせて
フレッシュなジェラードが
食べたくなって
ちょっとお出かけしてきた
愛東マーガレットステーション^^☆
しかし~
ひまわりを見ると元気が出る、よね。
太陽に向けて一斉に
暑さをものともせず
顔を上げ力強く咲いている。
 
顔一列
同じように見える花だけど
じ~とみると
大きさや開花状況、花びらの流れなど
ちょっとずつ違っているから面白い。
花だって
個性を持って咲いているんだね。
こちらでは
ひまわりの顔出しボードがあって
私も・・・・(爆)
しっかり顔をはめて撮影してきた。
後輩スタッフの
親子連れに出会って
ちょっと照れくさい思いもしたけどね^^@
野菜カレーも美味しかったけど
やはり
こちらのジェラードは最高!
季節感を堪能できるように
季節毎に
野菜や果物を変えているのも
食べに行く楽しみにつながる。
 
地産地消
当日分しか作らない。
野菜、果物の味が
しっかり舌の上で
感じられてほんとっに、美味しかった~^^¥
絶対お薦め~だよ。
手ごろなお値段も魅惑的だ-☆
ブルーべリケーキとシフォンケーキを
お持ち帰りしたけど
こちらも美味しかったよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿