2024年8月5日月曜日

多賀ミツマタ①

3月24日
まさかの、雪が降るとは想定外の
撮影日になったけど
それはそれで
そういう機会じゃないと、雪の日に
撮影に出ようなんて思いもしなかったから
良かったのだ
入口時点では雪が降るとは思わず
曇りなのだなぁてレベル
リフレも
水の色も綺麗で最高っ!
ミツマタ群生地に地下ずくと雪が残り
降ってきたぁ~!!!
寒い日
それでもちゃんと開花してた
雪の為か、香りは薄い
明るく撮ろうと頑張った
雪が残ってるのは、ほんと珍いい
ラッキーとかじかむ手で必死に撮影
主役はミツマタだけど
わき役は雪だ
後半は止んだので
光を上手くキャッチできた
吹雪の中の撮影者は少ない
数人だけ出会った日
雪だもん
人はわざわざ撮影には来ない
そういう意味では、貴重な日
フラッシュ使えるカメラだったら
もうと幻想的な撮影出来たはず
そういうカメラじゃなくて残念過ぎる
積もらない雪だから
そこは残念
雪帽子のミツマタ撮りたかったなぁ
猛吹雪って分るけど
それだけ・・・
未熟さには、整理中がっくり

0 件のコメント:

コメントを投稿