2024年5月25日土曜日

セツブンソウー②

小物でも遊んだ^^
ちょっと幻想的に撮れた^^
四苦八苦撮る楽しさよ
最高の群生地
お世話くださる方に感謝
3時間以上過ごしても
満足できる一枚は多くない
良い一枚を撮るを目標に^^¥
滋賀県ですから^^*
一輪を*^^*
前ボケが弱すぎたけど
時間は有限だけど
楽しむ気持ちは限りなく在る
もっともっと
良い一枚をと考えていると時間がいる
でも
結果っは追い付かない
花には虫も蜜をすいに来る
セツブンソウの蜜も甘いのだろう
結果が見えた時は楽しい
仕事でも
趣味でも
自分が出す成果があると嬉しい
小物遊びは楽しい
気晴らしになる
2月24日
甲津畑のセツブンソウ群生地での出会い
ピンクの雄蕊雌蕊?との出会い
何時で会えるかは偶然だけど
今回は友人に教えてもらっての遭遇
さすがに、少し花弁は痛みがあったけど
出会えてうれしかった日
来年も会えると嬉しいかなぁ^^*
ローザンベリにちょっと立ち寄って^^
青空の
「とあるベンチ」で終えた撮影日
 

0 件のコメント:

コメントを投稿